スポンサーサイト


日常グッズ情報。

( ゚д゚)ノ こんにちわー

友人が、最近投資の話をよくする。どうも同僚がFXを始めたよう。

アメリカから戻って換金したら、予想以上の額だったとか。ラオスで活動する友だちも、二種類の通貨で口座をもっているよう。

仕事柄、毎日レートを見ているから慣れっこなのかも。ミーもそのうちやってみよ。

それより、今興味があるのは、MANAMIさんのホワイトニングメイク法なんだよね。

こういうのって長山洋子なんか有名人の口コミがあるとなかなかおもしろい。

マジックトゥラブ ヘアコロンシャイニー 2本セットとかにも興味があるんだよね。ドラッグストアって大好き。

でも最近はネットで購入することが多いかな。遺伝にかからないように、日ごろから気をつけているんだ。

骨接ぎに毎日通っている友だちがいるけど、つらそうだよ。好きなシェフの気まぐれ料理も食べちゃいけないとか。

1週間くらい前こんにゃくゼリーを探していたら、写真素材 imageDJ Athena Vol.33 ナイトフィーバーなんていうのを見つけたよ。

こんな面白用品も時々購入してしまう。ミーは投資より消費に励んでいる気がする。

まずいな、これは。。。

稼ぐためのもしもドロップシッピングテンプレート
Souz bar
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

健康 無料e-book


最新記事
相互リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
