

美容製品なら

父がジョアライトとおなかの元気を応援 BB-12ヨーグルトと健快菜実を調達してきた。最近こっているんだよね、こういうものに。

それがしの仕事はマッサージ師で、コシが気になり始めたから、肩こり体操でもしようかと考えていたから、こういう健康ものはうれしい。

さらにサンリゾートカントリークラブまで久しぶりに予約しちゃったから、なんだか痩せること促進週間だね。

仄々しようとか、生ぬるいことは言っていられないよ。

日差しが強そうだから、リンクスやヒュンメルでサングラスを探しているんだ。やる気満々で、体重も4KGくらい減らそうかなって、めどを定めているところ。

ま、いっぺんにやってカイロプラクティックのお世話になるのは恥ずかしいから、ゆっくり体を慣らそうと思うけれど。
―地球滅亡まであと427日―

保父さんが作った護身術「バトルプログラム」HIROさんを紹介
和装生活について

コメントの投稿

非公開コメント

健康 無料e-book


最新記事
相互リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
