

美容グッズ徹底研究

太郎の救急病院通いのために、車買いました!中古だけど、祖父の車より楽でいいかな。

これでちょっとした営業もできるし。

太郎には、結構こき使われるけどね。
雪印リセッタソフトとかキトビスケットそしてナチュラルケアCRなんかよく知っていて、「アレ特注しろ」とかよく言われる。

どこで覚えてくるんだろ?「小庭康正が宣伝していたでしょ!」とかいうことまで知っていてびっくりするよ、ほんとに。

ときどき「北海道芦別市まで買いに行って来い」とか言われると困るけどさ。でも、一緒に味見させてもらって楽しんでるんだ。


太郎もちでドライブしたり買い物できたりするからいいかも。

ナンバーズクエスト4予想の買い方で当選番号を待ってみる
あいりネット

コメントの投稿

非公開コメント

健康 無料e-book


最新記事
相互リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
