スポンサーサイト


日常グッズを調べました

パパ の誕生日に、JUICY COUTURE (ジューシークチュール) Tシャツ ホワイト サイズSの特注を考えているところ。
でも写真素材 素材辞典Vol.26 森林 木立の方がいいのかな?
それとも、エアロビスティックなんかも考えたりして。晴れに関係なく、足くびを鍛えることができるからね。
冬のソナタDSやわりと本格的 絵心教室 後期、Red Faction Guerrillaなんかも欲しがっていたけれど、個人的にはスリムになることを考えて欲しいんだよね。
とこんにゃくゼリーで、かなり上手くいっているんだけどあと一息。目的は3KG減らすこと。ダイエットEXも試すといいかな?なんて。
毎日家業頑張っているんだから、やっぱり誕生日くらい欲しい物を買ってあげようかな。

ダイエットの極み「バタフライプログラム」の理由
ひよひよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

健康 無料e-book


最新記事
相互リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
