

自分磨き徹底研究

人気だというゴルフは西日本セブンスリーゴルフクラブに、あさって父親と行こうと思う。バランスパワーもいいけど、やっぱり外で体を動かすのが一番。

マルマンのボクサーブリーフも購入したことだし。

やっぱりモチベーションを上げることって、大事だね。
アシックスのボクサーブリーフを購入して骨盤体操に出かけるとか。

さて、いとこのくるまで行こうかな。久しぶりだから足首とか痛くなったりそうだよ。

やっぱり日ごろから肩こり体操とかやっておいた方がいいのかな。筋肉痛なんて恥ずかしいもんな。

それより、健康のためか。体重が4KG増えていたし。今晩はりんご寒天で済ませることにするか。

肩こり解消!実績の中川式ストレッチと中川卓爾さん
seven☆star

コメントの投稿

非公開コメント

健康 無料e-book


最新記事
相互リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
