

日常製品なら


昨日一昨日と暖かいですね~。
今日は曇りのちはれらしいですけど。

ウォーキングとか肩凝り体操とか
まーったく興味のない私は、
ダイエットに向いてないですね~。

さて、昨日の晩ご飯ですが、
父親がダイエットを意識し始めたので
急遽、ヒレかつ定食になりました。

ってか、ダイエットになってないっていう
話も・・・w

父親がダイエットを意識したのは、
ここ数日、ベルトがキツイ気がすると
言っていたからなんですが。

私は、バーミヤンでヒレかつ定食を食べた
かったのに。しょうがないよね。

あっそいういえば思い通りのカールが出来る方法を公開しますも買わないとね。




本郷式恐怖症克服術の内容チェック
快適寝具生活大好き

コメントの投稿

非公開コメント

健康 無料e-book


最新記事
相互リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
