

自分磨きのススメ

こんばんは!ネットショッピングを楽しんでいますか?
ネットで買い物をするようになって、ウィンドショッピングの文化がなくなってしまい嘆いている人のエッセイを読んだことがあります。
うーん。なぜ選択肢が増えたことを喜ぶといった考え方ができないのでしょうか?
ネットにはネットのよさがあるんです。「キーワード」だってネットで調べりゃすぐにいろいろ出てきますよ。
対面で買うのも、ネットショッピングで買うのも、結局は「購入する」ということなんですよね。
結局は自分で選択して買っているということに関しては、変わりなかったりしますね。
結局、根本は同じなんですよね。

音痴克服・カラオケ上達法『ボイ・カラ』のフセマサオさん紹介
ダイエット生活のススメ

コメントの投稿

非公開コメント

健康 無料e-book


最新記事
相互リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
