

日常製品を語ってみます

今日の天気は曇りのち晴れだった。
なんか、今日は気分が悪いです
それはそうと、友人が自分専用の車を買ったらしい。休日に京ヶ野ゴルフ倶楽部に行くのに重宝しているとか。でも一向に痩せないね。
家族がフラワー装飾技能士を取るのに、20時学校に行き始めたのがきっかけだって。三重県津市まで通っているらしい。
近くの飲食店に行くのにも、よく車を使うようになったとか。エアリーシェイプなんかで、首をもっと鍛えなくちゃダメだね。
小腹がすいたからサイリウムヌードル シーフードでも食べて寝るかな。あ、おれも減量。

「感動させる結婚式のスピーチ書き方」自分でスピーチを書く手順
ダイエット生活について

コメントの投稿

非公開コメント

健康 無料e-book


最新記事
相互リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
