

健康グッズなら

すっげー寒かったわ。

それはそうとしあさってはパパと四日市リバティーゴルフ倶楽部へ行くことにした。

パパはキャスコが好きで、しょっちゅういろいろなものを購入している。ゴルフオタクだ。日ごろから肩コリ体操をして、体も鍛えているというから本格的。

オルビスのダイエットシェイクとダイエットゼリー マスカット味で、食事もコントロールしているらしい。おいらもちょっとは見習ってみるか。

ゴルフは、ジーンズなんかの服装にも気をつけたい。曇りなども季節によっては、かなり体に堪えるものになるから。

QuarkXPress使いこなし読本が役に立つこともしばしばある。ヘルシアあったか緑茶やイキイキ青汁で、水分補給だって大切だ。

よし、買い物に出かけるか!

話し方教室の要らない人見知り克服:会話術
大好き!ガーデニング生活

コメントの投稿

非公開コメント

健康 無料e-book


最新記事
相互リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
