

自己投資のススメ

Goodevening♪
今日は、父親が投資の話をしていた。クウェートに営業で出張してから、FXに興味を持ち始めたとか。

ナウルに移住した友人は、土地や住宅に投資しているみたいだ。

でもわき腹を悪くして、整体院にかかっているっていう話。財産投資もいいけど、健康投資も必要だね。

相方がステップボーイをテレショップ通販し始めて、わしも使わせてもらっている。

腰回しも毎日お昼にするようにしているんだ。そのせいか、1週間ほど前。

ユーアイゴルフクラブ宗像に行ったけど、かなり調子よかったな。いつも帰りに8番らーめんでテンプラセットを食べてくるんだけど、今回はやめた。

折角スリムになることの努力をしているのに、台無しになるからね。みなさまもお気をつけを!!

長尾憲二氏のスキンケア・美肌変身術
ガーデニング生活の日常

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
健康 無料e-book


最新記事
相互リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
